CLAP学園☆オカルト研究部

アクセスカウンタ

zoom RSS 未確認飛行物体UFOの謎を考えるvol.2

<<   作成日時 : 2013/05/26 08:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続きです。

前回では、UFOは、宇宙から来た乗り物なのかも知れないと考えるのが妥当と言えないだろうか?で終わりました。


そこで、今回は、UFOの形なども入れ考えてみようと思います


では、UFOの形ですが。

発見され始めた時の形は。

円盤型、アダムスキー型、球型、葉巻型などです。

その後、ドーナツ型、螺旋型、などが発見されはじめた。

この形を見て言えるのは、丸みの帯びた形だと言うこと。

つまり、圧力に強い機体だと言うことなのです。

そこで、皆さんは「UFO」と言う名前の意味をご存知ですか?

UFOとは⇒Unidentified Flying Object(未確認飛行物体)と言い略して【UFO】なのです。

そして「USO」とも呼ぶ事を知ってますか?

そのUSOとは⇒Unidentified Submerged Object(未確認潜水物体)と言い略して【USO】なのです。

このUSOの目撃例は少なく聞かれない名前ですが。

USOが宇宙から来た物であれば?

空も飛べなければ地球に来る事が出来ませんよね。


そこで、考えて下さい。

大気中と水中を進む違いなどです。


では、我々地球人が作った乗り物では。

大気中は⇒飛行機。

水中は⇒潜水艦。

宇宙は⇒スペースシャトル。

と言う物があります。

これらは、空気抵抗などを考え、スピードを重視した作りになってますよね。

違うと言えば、潜水艦ぐらいかと僕は思います。


と言うところで、時間が無いから強制終了。

次回につづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未確認飛行物体UFOの謎を考えるvol.2 CLAP学園☆オカルト研究部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる