CLAP学園☆オカルト研究部

アクセスカウンタ

zoom RSS 未確認飛行物体UFOの謎を考えるvol.1

<<   作成日時 : 2013/05/23 07:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はUFOについて書きます。

UFOとは、未確認飛行物体ですよね

コレは、宇宙から来た物なのか?

それとも、海外の軍事機密で作られた物なのか?

これは、果てし無く謎が深まる話なんですよね

そんな訳で、地球の科学力で近未来にUFOが作れるのだろうか?

UFOに謎の生命体はいるのか?などなど。

それを僕が考えてみます。

もちろん、僕ですが。

凄く勉強をしてる訳ではありません。

僕は学校では殆ど勉強をしてないんです。

もちろん、エスカレーター式ですから卒業は出来ますけど

また、ネットで凄く調べて引用だけで考えてる訳でもありません。

僕が検索をするのは、自分で考えてから考えた物のワードを入力して同じ考えの物があるのか?

と言う探し方をしてるのです。

ひつこいけど、僕の学力は・・・

まだ、中学卒業レベルでは無いと言うことは知っておいてくださいです


では、僕の考えるUFOについて。


まず、地球で未確認飛行物体と言われるUFOの科学力は想像を絶するものですよね。

その移動速度は時速1944Kmとか秒速7Km。

また、光の速さより早いとも言われてます。

そのような速さで飛びGが直接かかれば。

どの様な生物も瞬時に圧縮されてしまいますよね

ならば、遠隔操作で飛んでいる物なのか?と考えてしまいます。

ですが、考えて下さいスペースシャトルを。。。

スペースシャトルは秒速8qと言う早さで飛んでるんです

だから、地球に落下せずに居られるんですよね。

つまり、スペースシャトルは、地球の重力を受けていて地球の中心に向かって落ちつづけている。

でも、秒速8qもの速さで、前へ前へと進みながら、地球のまわりを回り。

遠心力という円の外側に向かって飛び出そうとする遠心力と重力がつりあい地球に落ちない。

もちろん、重力と遠心力がつり合ってますから「無重力状態」になっている。

要するに、重力がつり合ってなければ、秒速8qで飛べば人間は圧縮されてしまい。

生きて帰ることは出来ないんです


ですが、これは宇宙でのことであり、地球の大気圏内では無理。

それなのに、UFOは地球の大気圏内でも凄い速度で急旋回などをしている。

そうなると、中の生物は圧縮されてしまい生きてる訳がない。

と言うことは、遠隔操作の可能性が高い!


でも、生物の確認はされてるんですよね。

それが、1947年7月のロズウェル事件で、回収された宇宙人6体です。

回収された宇宙人を見た人の証言では「銀色のウェットスーツ」を着ていたとの話があるんです。

と言う事は、その生物は「高性能の耐Gスーツ」を着ていたのかも知れない。

それとも、銀色の肌色なのか?



●そこで、耐Gスーツの構造とは。

下半身を圧迫し、血液の降下を軽減する。

近年では従来のスーツに加えて下半身だけでなく上半身や頭部も圧迫するようにした。

コンバットエッジというものも登場しており、耐G能力をさらに向上させている。

これが、耐Gスーツの構造なんです。

つまり、体を圧迫する物なんですよね。

そうなると、体に密着したスーツの機能は大きいハズです



では、ロズウェルで回収され、エリア51に保管された宇宙人の死体写真は?

銀色ではなく地球人と同じような肌の色。

つまり、謎の生物は、耐Gスーツと思われる物を着ていることは証言と写真でわかる。

ですが、UFOの移動速度は時速1944Kmとか秒速7Km、光の速さより早いとも言われてます。

そのような、Gがかかれば?

どのような生物も、ペシャンコに潰れてしまうと思います。

こうなると、UFOは、宇宙から来た乗り物なのかも知れないと考えるのが妥当と言えないだろうか?



と言うところで、時間が無いので次回に続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未確認飛行物体UFOの謎を考えるvol.1 CLAP学園☆オカルト研究部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる