CLAP学園☆オカルト研究部

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にあったSNSの妖怪!文菌さん。

<<   作成日時 : 2013/02/18 06:04   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 3 / コメント 0

今回は前記事に書いたUFOについてを書く予定だったけど。

それは、次回に

んで、今日の話は。

【ネット妖怪 文菌さん】
です

ハゲやネカマや初期アバの奇妙な成人。

目や口は一見微笑んでいて絡みやすいように思える。

だが、彼等は付きまとい話相手と、2ちゃんねるの生贄を探しているのだ!

それは、2ちゃんねるのプロ固定と言うサクラの仕事をしているからなのだ!!

彼等のリアルは、雨の日も風の日も地震の時でさえも引き篭もり。

ネットを使い絡んでくれる相手を探しているのだ!

それ故、目はヒキコ独特の目になり。

リアルに動かない為に太り。

外出しないので、髪の毛はグシャグシャ。

食べる時も携帯をいじり。

一人、ニラニラと微笑んでいる。

そんな彼等の幼少期は会話不全でイジメを受けていた。

その際、アソコに大きな傷を受け不登校になってしまった。

だが、父親は酒乱で、そんな『文菌さん』を殴り付ける。
(その作用で、自らも酒乱傾向だ!)

母親と一緒になって引きずりまわす為、自室に何も食べずに引篭もる様になる。

晴れた日は部屋に沸いた虫を。。。

雨の日は軒下で泣くカエルをつまみに食べて過ごす様になった。。。

やがて『文菌さん』はSNSが招待制から招待無しでも登録出来ることに気付いた。

そして、小学生や中学生、若い女性などを襲い追いかけ回すようになった。

『文菌さん』は顔や声を見られるのを極端に嫌がる為。

彼等が憧れる人に対し。

俺は、奴より凄いんだ。

俺は、強いんだ。

俺は、やれば出来るんだ。

でもやらないだけなんだ!

と、自己暗示や自己啓発だけをしていき。

そのうち、精神病を患った女性と話をするようになる。

もちろん、何のとりえも無い『文菌さん』は何も出来ない、何も作れない。

また、CAIDS患者ですから会話不全。

そうなると、通り魔のように通行人の悪口を言い。

自身がどうであるかなど気にしなくなる。

単に、俺は奴より凄いんだ!。。。

そんな『文菌さん』は雨の日以外はずっと買い物も行かずククレカレーやカップヌードルなどを食べ家に引篭もっている。

彼が太ってしまっているのが、このためだ!

また、自傷行為とまで思えるバカな行為は。

自分が過去に受けた傷が恋しくてしているらしい。

そのような目立つ体型にも関わらず。

なぜか、ネットでは小学生以下にしか見えない。

それは、発達障害でCAIDSと言う会話不全を患っているからだ!

そして、自分に絡んだ学生や女性を決して逃がしはしないのだと言う。

ここまでは、実話のようである。

しかし、ココから、もはや妖怪としか思えない。


『文菌さん』は学生や女性を見つけると。

ひつこく追いかけてくるが。

突っ込まれると何故かセミのように糞尿をし何処かに飛び逃げる。

そして、他の学生や女性を探し捕まえると。

そのまま、別のSNSだろうがネット内を汲まなく探す。

そして、誰だろうが。

自分の思い込みと妄想で特定としてしまい。

間違っていても、それはそれで、その方に絡めたことで良しと考える。

所構わずネット内を探す為。

通常の信念の学生では、やがてズタズタの心と化してしまう。

『文菌さん』は毎日携帯で、そうやって過し。

今まで、殺した学生や女性は数知れず。

つい最近で話題になった、大津のいじめ自殺も彼が仕向けた物だと言われているみたいだ!

また、大津事件の前にSNSでのトラブルで自殺した女性も彼が関係してるらしい。

そんな、被害者のコメントや写真など『文菌さん』はコレクションされており。

嫌だ嫌だ、見たく無いと表向きでは言いながら。

こっそり、密かに、ムッツリと何度も繰り返し見ている。

また、彼はひっそり、こっそり、ムッツリと密かに両親を隠し撮りした写真や動画もあると言う。

『文菌さん』は虐められっ子だった為、彼が知り合う前に虐められていた子は襲わない。

また、名札に以前自分を虐めていた名前があると恐がり必死で2ちゃんねるで訴えるようになる。

そして、それを多くの方から支持を集めたと妄想を抱き。

強くなった気分で相手に近寄って行くのだと言う。

『文菌さん』から助かるには。

『文菌さん』が近づいても逃げ出さず『毅然とした態度で突っ込み』を30回言えば助かると言われる。

しかし『文菌さん』はひつこいので、時を経て再び戻ってくることが多い。

『文菌さん』は学生や女性を見ると『俺は強いんだ』と言って来るが。

この時『ヨワイ』などと言うと気に入って余計に粘着してくる。

また、『キモイ』と言うと怒ってさらに追っかけてくる。

もちろん『凄いね』と言っても見逃してくれたりしない。


『文菌さん』は自分の顔や姿の写真などを見る事を極端に嫌がる為。

鏡を見せられるとやはり逃げ出してしまうのだと言う。

ちなみに『文菌さん』の出没は。

AM7時〜8時。
PM14時〜16時。
PM20時〜翌AM02時が現れやすい時間帯であるらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コーチ 通販
Ai disappearing immediately think everyone who put his ideas Excluding the proceeds of this out, what is the last time that the automatic positioning of the rocket structure tells me. even with Professor Xu Jing also ah ? Several people shaking hands... ...続きを見る
コーチ 通販
2013/09/06 06:26
レイバン サングラス
Along the way, Xiao Yi also occasionally humming a tune, a Unit rushing stream roared into the distance, was never ignored. Indirect control of the repair on the millions that were directly under the mind,Young interrupted night compared rude hostess... ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/09/06 06:31
クロエ 財布
As royal peculiar ability, still can not help but Juzhen blue by shaking. jerseys Do not quite understand in the end in mind ? But now. not even half points Mana nor, LINGTAI know the sea, you get rid of Yang shot night. almost flashed the same ide... ...続きを見る
クロエ 財布
2013/09/06 06:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にあったSNSの妖怪!文菌さん。 CLAP学園☆オカルト研究部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる